爆音の後は爆睡

…のつもりが、バク本を読み始めたら止まらなくなって寝れず(苦笑)全曲解説はかなり真剣に読んでしまった。光舟が自分の好きな曲の解説なんかしてた時にゃあ、ねぇ。まだ全ページ読み終わってないし(笑)今朝は、パロパロ号で仲良くなったお2人と朝マックしてから仙台に帰って来たんだけど、別れ難かったな〜)それにしても、バクホンが大好きだよオイラは。しみじみ、BMI飲みながら思ってます。


帰り足で買って来ましたよ〜♪「半分花まんじゅう」うーん、可愛いぃぃ☆写真と説明は後ほど〜(^▽^)
まず、、眠い(笑)

オーストラリア戦で泣いたけど、昨日の北京行き決定の試合も泣けた。今年は男女でオリンピックだー!!植田監督、ひとまずお疲れさま!そして夏までまた、もうひと頑張りですね!!