トーキングロック!

昨日の帰りに本屋で立ち読みしてたら、最後のバックナンバーのページでベボベ表紙号の写真が化けて、恐らくその写真のデータが文字になって印刷されちゃってて「あらら…ミスっちゃったね〜」と思いながら帰りました。さっきふと思い出して、HP見に行ったら、発売3日後にブログでお詫びされてましたね。
…あの化け方からすると、ただのリンク切れではないような気がするなぁ。怖い怖い。あんなミスはしたくないね〜。オイラは全国誌は作ってないけど、あのミスを見て、自分もしっかり身を引き締めて入稿しよう!と思ったのでした。


28℃って…ダレる…。しかし…またオイラのテンション上がることを……!!!
クリックしてみよう!  →→フォトギャラリー←←
直後の笑顔がいいね〜!!


あ、このフォトギャラリーのお陰で、忘れてたことを思い出してきた。
表現はもう正しく思い出せませんが・・・
■パロパロ号内の特別映像で。
栄ズン「あの、バス酔いする人は、」
メンバー誰か「酔い止め?」
栄ズン「違くて、バスの、座席と窓の間あるでしょ?…って窓際の席の人限定になっちゃうんだけど、あそこに頭挟んで(爆)、バスの揺れと一緒にこうリズムを刻むといいです。揺れに逆らっちゃダメです」とか(笑)

あと、松っつんが「(旅のお供に)チップスターは買っといた方がいいよ」とか言ってたな(笑)