ひとりごと(暴走気味・笑)なのでスルーしてください

ほらね。すーぐTBHモードに戻ってしまった(汗)今日はですね、天気がいいから、rdmとかアンチェ聴きながら通勤したんだけどなー…。おっかしーなー(^皿^;)
よくよく考えたら、7/12幕張→7/13野音→7/14仙台=アシ→バクホン・バースデー→バクホン。体力持つのか、オイラ=3=3 やっべぇ(笑)…だって、こりゃ逃す訳にゃ行かないっすよ先輩(言い訳かよ)。大体、バクホンとバースデーとか、何ですかこのチョイスは!!(喜々)オイラどっちも大好きだっつうの(これが×ランクでも×アシでも、もれなく発狂…ごにょごにょ…)。でもって、バクホン×サンボ×エレカシとかね、メンツが素敵過ぎる。♪生きるしかねぇだろ 愛と平和を叫びつつ 頑張ろうぜ〜♪ってな感じですよ!!!


とりあえずエレキレンタルのティケット取りを、がんばる。