うっふふふーん♪

あすふら×ふぇっどが見られるのですね!!!きゃ〜い☆仙台バンザーイ♪
これはやっぱり・・・「3/1に有休を取れオマエは」という神様のおぼしめしなのかしら・・・?むずかしす。


今日、早く帰れたらTレコに寄る寄る〜!!(本当は昨日寄るつもりだったんだけどね。アハハ)

FIVE ON THE MOVE [DVD]

FIVE ON THE MOVE [DVD]


あすふらの「autochrome」を買うためです! ←画像が出ん!!
若手5の方は、再入荷してるかしら???旅行中にメルマガ来てから落ち着かない!!


あと月末のシカプーのライヴ行こうと思ったけど、やめることにします。今月はライヴ無しです。来月のバクホンも実はどうするか迷ってます。マカナは結局取れなかったし。他の2つも行かないかも(個人的にゲストが微妙なんだよねぇ。。。)。でもジャンクはソールドしたのが取れたから行くかなぁ。うーーん。。。まぁ全バンド発表されてから決めるか・・・。バクホンは、ワンマンが見たいです。