東北地方は梅雨入りしたと見られる

って表現あいまいー!(笑)梅雨入りしたんでしょ??ハッキリ言って!!ってか確信持ててから発表してくれ(笑)あー、でもこれからこの湿度の高い日々が続くのかー。降るなら思いっきり降りたまえ!!ザンザン降るのは好きな方だ。ライヴの日の雨は「大」嫌いだが。


某公共放送の「SONGS」が好き。前に竹内まりやが出演してさ、それから見るようになったんだけど。いわゆるベテランの大物達が出る番組で、昨日はドリカムだった。美和ちゃんの声は低音で音程のブレがなくて、いつも安心して聴ける。久々に聴いた「未来予想図2」に感動!この番組に出る位置にいるくらいのアーティストは何の抵抗もなく聴けて好き。なんと次週からは2週にわたって永ちゃん!!浅野忠信との対談、布袋さんとコラボが楽しみ〜♪オカンは忘れんようにカレンダーに「永ちゃん」と書いてた(笑)あと明日「ユーミンと歌いたい 〜寺岡呼人 ゆず 桜井和寿」が放送されるー。これ見たい!呼人さんは、ゆず繋がりで知ってる人が大半だと思うんだけど、オイラは直人くん繋がりで知ってるのだ(笑)いろんな人プロデュースしてる凄い人なんだよね。