ゆっくりと

でも確実に前に向かって進み始めている。
そんな事をじんわりと噛みしめることになった週末でした。


あとね、久しぶり(何年振りだろ)に食べた「とんがりコーン 焼きとうもろこし味*1」は、最高においしかった!あんなにおいしかったっけ?(笑)感動すら覚えたわよ。そりゃ長年生き残っている訳だよね。それともう1つ。彼氏さんから「これおいしから食べてみ〜」と貰った「マーブル(チョコ) オレンジビター」!これは…美味!!お店で見つけたら買おうっと♪先日買ったチョコトリュフのオレンジも最高に美味しかったけど、柑橘づいてますね、巷が。えへへへへ〜(嬉)。

*1:もちろん指にはめてみましたよ、数年ぶりに。