プロ野球 セ・パ交流戦「東北楽天ゴールデンイーグルス×読売ジャイアンツ」@Kスタ宮城

写真たちは後ほど!
楽しかった〜!!今日は巨人側で観戦しましたよ〜。あたしが行った時にはもう既に4-1でした。その後も、ホームランはなかなか出ないものの、ヒットヒットで大量得点!ジャイアンツの圧勝でした。今の戦力(特に投手)の違いを見せつけられた試合でした。楽天にしたらかなり深刻な問題だな〜。最後井坂まで出て来ちゃうしなぁ…(先発投手・苦笑)
今日の楽天の投手陣は…酷かったな〜(苦笑)代えても代えても、面白いくらい打たれてたから、もう仕方ありません。あとは草野の…不慣れな外野守備とはいえ、高く上がったボールを落球するという悲しい瞬間を見てしまいました…(>_<)ジャイアンツは、坂本HR、スンヨプ2HR、谷・ラミちゃんの激走など、見ていてワクワクした〜♪


雨もポツ、、ポツ、、程度が一度来ただけですぐ止み、難なく試合を見ることができました。やっぱり野球は生で見るのが面白いな〜!地元の小坂、星も見れたし、最近注目の松本が走るとこも見れたし、Gの応援も少し分かったしで満足だー☆点が入ったらタオル回すのね〜。
そういえば、あたしが野球見に行って、その時応援してるチームは負けたことがない。あら、あたし勝利の女神?(殴)


試合後に、紫のポロシャツを着た人がいて、誰だろう?と顔を見たら…なんと元Gの投手、水野雄仁さんでした!わーっ!!とテンション上がってしまった(笑)金ちゃんだよ、金ちゃん!写真撮れば良かったかな〜!!


↓今日の記念(みっちゃん)