わああああ!!バクホンがサンステだーー!!

と、まぁ、本日朝にステージ割を見てオイラの中の針が完っ全に振り切ったよー!サンステって、サンステだよねぇ?昨年アシを見た、サンステだよね?(何回確認すんだよ)ああ、気分はもう夏…☆
…それにプラスして、公式発表します!(何の便乗)
「エリリン・RIJ 2008参戦決定!!」実は、一番最初の先行でチケットを確保してまして、ずぅーーっと譲ろうか参加するか今までになく迷っていましたが、久しぶりに高校時代の親友の参加や、いろいろあって、結局は今年も参加を決定しました〜!夏をエンジョイするぞっ!!



年齢なんてねぇ、ただの数字だね(byサトマ)ってな感じで1年元気に過ごして行きたいと思います(笑)段々と、歳を重ねていくのは素直に喜べなくなって行きますが(苦笑)、皆さんからのお祝いの言葉「おめでとう」には、いつまでも素直に「ありがとう」って言っていきたいなぁと。
さて、今年の誕生日前最後のライヴはセカイイチ、誕生日後最初はACIDMANという、素敵な流れですよ♪明日、サトマ(…と、ノブオとイチゴ)に会いに行く。今回のあの曲のサトマを…ホント早くみんなに見てほしい!!かっけぇから!!!


・・・いま一番楽しいこと・・・
●RIJタイムテーブルをひろげ、会社の先輩と見たいバンドに○を書き込みああでもない、こうでもない、と盛り上がる。
 (フジと曽我部さんは100%確実に先輩と被ってる!素敵☆)
●初期のビックリマン談義で盛り上がる。ヘラクライスト最強(笑)今いちばん全話見たいものの1つ。