あー、叫びたいーっ!!

りっちゃんはやっぱり最高だったと!凄いや、りっちゃん。客観的に見ても本当に凄かった。ロストに合ってる。りっちゃんのギター。
早く、早く、仙台のみんなに観て欲しい。
そして、私の見たかったロストインタイムを見れた、と言える。私の予想してた以上に昨日のライヴが良くて、本当にびっくりしたし、感心したし、嬉しかったしで、昨日はライヴの半分くらい涙で滲んでたよ、自分。海北くんもライヴの進行が、あたしの望んでた感じだった(リストじゃなくてライヴの進め方がね)。オイラはいろいろ思っては胸が詰まったりしてさ。何だかんだ言って、ロストから離れられない。もう一度ロストを観るきっかけを作ってくれたりっちゃんには本当に感謝してるし、何と言われようと応援する。


最後の最後、アンコールで「ヒカリ」をやったことが全てだと思うね。昨日は。


昨日のライヴは、本当にいいライヴだった。


あ、くれぐれも、りっちゃんは「THE YOUTHのりっちゃん」ですから。
何度も言うが、あたしは信者なんかじゃない。去年のAXや野音、他バンドも含めライヴレポを見て貰えば分かると思うけど、全部のライヴが「最高だった!」なんて書いてないから。(去年のロスト野音においてはレポ放棄してるし・爆)ダメだと思ったら素直に「今日のライヴはイマイチだったと思う」って書く人間なのでね。分かんねぇヤツは分かってくれなくて結構。そりゃあたしだって、プロじゃないから全てを分かってる訳じゃーないけども。