(・_・)…

青板の頃からカキコ(←この表現もちょい懐かしい)している人達の名前をちらほら見つけて、何だか嬉しくなってしまった(同時に切なくもなった)。今は白板。最初の頃はあたしもカキコしてたなぁ(青板の時も結構カキコしてた)。懐かしい。その中にポッと白井ちゃんのカキコがあった。読んだら“やっぱり”泣けてきた。変わらないなぁ、白井ちゃんは。なんだかなぁ…ファイナル、見に行けば良かったのかなぁ。「キンモクから離れてたくせに、今さら最後(一応ね)だからってのこのこと…」って気持ちもあって、どうも一歩が出なかった。過去形でなんて言いたくないけど。遊び心のあった頃の作品が私は本当に好きでしたね。




今はただ、白井ちゃんに会いたいなぁ。